Photos upload for Tiwtter.

 

hamuco:

お菓子風ハムスターフィギュア 詰め合わせ
Twitterに載せると毎回たくさんのRTをしていただくフィギュアたち。
素材は樹脂で実物は歯が立たないほど硬いです( ´∀`)もちろん食べれません。フェイクスイーツの一種です(多分)。
ハムスターってもちっぽいよな…あ、プティングっていう毛色のハムもいるしプリンぽくしてフェイクスイーツ用のクリーム盛ってやれ!と言う割と乱暴な発想から生まれました。笑

Candy-like Hamsters. 2013-2014
Material is resins. Don’t eat.
by Yumi Nakano (hamuco.)  Japan.
Facebook 

(Source: hamuco.ivory.ne.jp)

外国人はズルズル音を立ててソバを食べる日本人を見て、びっくりするといわれますが、事前に情報を得ていたので驚いたのは最初だけでした。それに音を立てて食べるのは不作法だからではなく、日本人は熱いものを熱いまま食べるのが好きなので、麺と一緒に空気を吸い込んで冷ましながら食べるからだと分析しているのですが、違っていますか?

marielikestodraw:

thorlokid:

Chris Evans, impersonating Tom’s impression of Chris playing Loki, pretending to be Captain America vs Tom Hiddleston, impersonating Chris Evans, as Loki, pretending to be Captain America  

This is brilliant, oh my god.